くだものが美味しい季節!2014/11/28 12:25

毎年いとこが送ってくれる獅子ゆず

今年もおっきーーい!

友達が送ってくれた富有柿(かなり大きい)が小さく見えます

葉っぱがついたままたわわになったみかんの一枝も一緒に入ってました

北海道では見れないものばかり

しばらくは目で楽しみます

友達のご主人へ…2014/11/28 12:32

婦人物は売っているけど紳士物は。。。ないの。。。

友達に頼まれてご主人のルームシューズを作りました

シェットランドのアラン毛糸で底の部分は補強の糸を入れて強くしました

脱げないように紐を通して革でストッパーもつけました

私もご主人を良く知っているので多分気に入ってくれると思います

これで冬対策もバッチリですね、Tさん