取材陣に拍手!!2014/07/17 13:34

こういうのも適材適所というのでしょうか…

取材と撮影の2人の若い女性もとっても楽しい方達で時間が経つのも忘れてしまうほどでした

あっという間にポイントをつかみ、あっという間に原稿がおくられてきました

あまりのあっけなさに大丈夫?

…杞憂でした

私達が言わんとしていることうちの店の事を的確に伝えてくれました

ありがとう!!

コメント

_ (未記入) ― 2014/09/10 14:09

一度行って見たかった 「caffe di lenny レニー」、中学時代の同級生なかよしグループ5人(只今70歳)芸術の森を散策し、恐る恐る入店そこには癒やしの空間が、こだわりの音響機器JBLスピーカーから流れる心扡良いmusic
マスター夫婦の温かさに感嘆。マスターは二階の隠れ部屋よりレコードを、懐かしのカントリー・ベンチャーズ曲に花が咲きマッキントッシュアンプの音に酔いしびれ、時を忘れ二時間のくつろぎでした。
マスター夫婦には車までお見送りして頂き有難うございました。
(ぜったいにオススメ 居心扡良すぎです)
又、同メンバーにて、寄らせていただきます。

_ カフェまま ― 2014/09/17 22:03

コメントありがとうございます。仲良し5人組はそれぞれの役どころがあって「どこかへ行こう!」と言う「言い出しっぺ」、「行こう!行こう!」とすぐに同調する人、どこに行こうか考える人、気軽にアッシー君をしてくれる人…とってもうらやましい団結力でした。お返事が遅くなったのは我ら夫婦も高校の卒業42年「還暦同期会」に参加するため田舎に帰っていたからです。友達って宝物ですね!また皆さんご一緒にドライブしてきてくださいね!運転のMさんよろしくお願いいたします。

_ 北の風小僧 ― 2014/10/21 01:19

10月16日(木)八条中なかよし倶楽部、5人にて古希祝いを兼ねて「ゆったり旅」を企画、恵庭市にて食事し、外れにあるベーカーズテラスにて珈琲タイム(一寸期待はずれ)、さて、一路、道〃恵庭岳公園線のラルマナイ川沿いに紅葉散策に、残念に雨・雨、だが心は前回お伺いした札幌市常磐「caffe di lenny」カッフェディレニーへと向かう。
木々に隠れてなかなか気づかない店「昔の喫茶店のような、あずましい場所」と温かく客を迎えるのは鈴木さん夫婦(笑顔の素敵な有子ママ)、
何と、前回と同じく気が付けば、時を忘れ2時間のくつろぎです。(申し訳ありません)、緑に包まれる癒やしの空間にて、持参したcountry musicレコード(今は亡き尾崎紀世彦)持参にて音楽鑑賞です。(レコードに針を落とすマスターに感激)。
6時からの古希の食事会を忘れ、居心扡良すぎて、遅刻です。
FRANKIE LAINEが唄う名曲RAWHIDEローハイドに送られ、いざススキノへ出発です。 次回の11月食事会までさようなら。

_ カフェまま ― 2014/10/24 01:10

またまたお揃いでご来店ありがとうございます。それぞれが個性的なのに尊重し合って和気あいあい…幼なじみならではの「間」が絶妙です。古希のお祝いさぞかし賑やかで楽しかったでしょうね。またお待ちしています。

_ 北の風小僧 ― 2015/05/10 22:21

新緑のすがすがしい季節を迎え、五月の風に誘われて10時半過ぎ定山渓温泉連泊の帰り久し振りにカフェ・ディ・レニーへ、本日はシベリウス生誕150年記念レニーディスクコンサートの真っ最中でした。(緊張しました)だがマスターに迎えられ(ほっとしました)
朝食抜きにて来ましたので食事オーダーです。ボロネーゼ(パスタ)ボロニャー風ミートソース、量が大変多く満足美味しい一言。自分はグリルドカレー、食しないうちにママにチーズを掛けて頂き失礼(チーズ入っていました)これが又絶品美味しい。
食しながらカレリア組曲・フィンランディアをマスター用の椅子にで鑑賞有難うございます。
初夏の風がさわやかに感じられながら帰路に。
(又のレニー訪店が楽しみで~す)

_ カフェまま ― 2015/05/12 08:03

いつもコメントありがとうございます。とっても励みになります。シベリウスは壮大、荘厳な曲が多いので入店時はおどろかれたでしょう。ナビゲーターを努めてくださる常連さんの好みでテーマはさまざまです。クラシックにおける冗談音楽なんて言うのもありました。また機会がありましたらどうぞお越しください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://caffe.asablo.jp/blog/2014/07/17/7391109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。