温かい心が伝わりますように…2014/07/18 12:03

今年もPMFの参加者を歓迎する気持ちを込めて、芸術の森の入口左側の花壇のところに芸術の森地区を中心に遠くの方までご協力いただいて歓迎の看板をたてました。

バスで練習に来るアカデミー生、芸術の森に来るお客様、近所の散歩の方達…

たくさんの人たちが熱い思いでPMFを応援していることを看板をとおして感じてくださいね!

快く協力してくれたみなさまありがとうございます!

コメント

_ 北の風小僧 ― 2016/10/22 21:56

お友達3人と、北野地区にてランチ後恵庭渓谷の紅葉見学予定でしたが初雪にて急遽中止し、清田からアシリベツの滝経由にて常盤へ、行先はカフェ デイ レニーです。音響機器が素晴らしい、マスターとママの心温かいカフェなのだ。
今日はアメリカ・カントリー界きっての美人シンガー、コニー・スミスのレコードと
クリスマス・カントリーレコードを持参し、JBLのスピーカーから流れるレコードの音に酔いしれ温かなココアを飲みながら鑑賞です。
我儘を言いマスターに頼みCDを聴くことに、さっそく車に有るBOOMBOOM
SATELLITESです。実は自分昨今まで知らない二人ユニットでした。
yahooニュースにて、ヴォーカル、ギターの川島 道行が脳腫瘍により2016年10月9日逝去。47歳を知り、早速youtubeにて検索、即アマゾンにて購入しました。2006年10月に女優の須藤理彩と結婚二人の子女がおります。
1990年に結成されたブンブン。1997年にベルギーのレーベルからエレクトロニカ要素を火花が散るように融合させた独自の音楽性で、海外でまず人気を博した2人組ユニットのブンブンサテライツ。10年及ぶ活動に終止符を。
 嫁である須藤理彩は・・・
”音楽家として数々の名作を生みだし。運命と戦い、もがきながらも最後まで生き抜いた夫に誇りを思う” という旨のコメントをされています。
 これには長年夫を支えた妻の強さを感じざるを得ません。
11月初旬に、レニーに再訪いたします。また長居してしまうな心地が良くて!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://caffe.asablo.jp/blog/2014/07/18/7392091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。