お知らせ!2012/07/10 21:33

12日(木)18時より貸し切り営業になります

通常営業は18時までで終了させていただきます

ご来店予定の方はお間違えのないよう予定に組み込んでくださいね!

この日は常連さんが「友、遠方より来る」で道内を案内した最後の締めくくりとしてわが店を選んでくれました

北海道の海の幸、山の幸は堪能した後(…のはず)ですので、うちの店では北海道の野菜と心づくしの接待をたっぷり味わって帰ってほしいと思っています。
 
近々似たような会合の予約も受けています。

このような小さなところだから出来ることもたくさんあります。

普段のメニューにはない美味しいものもいっぱい考えています。

そういえば奥さんの誕生日にご夫婦でロマンチックに会食を…ということもしました。

奥様のお友達の粋な計らいでしたが、その後もおつきあいが続いていて嬉しいことです。

気軽にランチ会食でも茶話会でも立食パーティーでも相談してくださいね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://caffe.asablo.jp/blog/2012/07/10/6506835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。