春だから…模様替え2012/06/03 14:42

入口側から見たところ
冬の間良く働いてくれたストーブにしばしのお休みをしてもらうため模様替えをしました

一夜にして壁が動き、オーディオの位置が変わり、テーブル配置が変わるものだから常連さんもビックリ!

1年前にこっそり名前を変えた時はお客様がおそるおそる入って来て私達の顔を見てホッとしたり…

驚かすつもりはないのですがカフェおやじの号令でバタバタと移動が始まるのです

奥の個室風のスペースが風通しが良いように開放的になりました

景色が見える窓際の席が増えました

いつまた大移動が始まるかわかりませんが、しばらくはこのレイアウトでいきます

コメント

_ つっち~ ― 2012/06/04 22:34

あら~びっくりの模様替え・・・(^・^) 
近日 また 楽しみに伺いますね♡

_ カフェ まま ― 2012/06/05 14:14

とりあえずレイアウト変更だけでカフェおやじもカフェままも変更ありません

ご安心を???

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://caffe.asablo.jp/blog/2012/06/03/6467157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。