素敵な♡ギターコンサート2012/04/24 13:26

内面の美しさや真摯な想いは音にも表れるのです

心を洗われるような音色でした

我が店の広さ(狭さ?)が今回ほど頼もしく思った事はありません

宮下さんの経験に基づいた曲についての解説や裏話もとても楽しいものでした

恒例の演奏後のワインパーティーも演奏の余韻も相まってとっても盛り上がりました

ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、ファゴット、ハープなどいろいろな楽器のコンサートをやりましたが、まだまだ私達が紹介できる楽器があることを知り、わくわくしています

演奏してくださった宮下さん、聴いてくださった皆様ありがとうございました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://caffe.asablo.jp/blog/2012/04/24/6424513/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。