明日から作品展!2011/11/07 22:17

いよいよ明日から私、鈴木有子の手編み作品展が始まります

きょうは休み返上で朝からカフェおやじと作品展示のレイアウトをしてました

ある程度骨格が決まったので「せっかくの休みだからどこか行
たい所へ出かけたら?」と言ったらわたしの晴れ舞台だからきちんと展示できるまでいるさ〜って

たまにはぐっとくることを言ってくれるじゃないの…サ!

と言う訳で、久しぶりに仲良く準備完了

私としてはもっともっとたくさん作品を編みたかったのですが、仕事の合間をぬってのことなので、これが一回目というつもりで二回、三回続けていけるよう頑張ろうとおもっています

インターネットの普及でこうやって世界の情報を得ることができるようになり、愚かにもある程度極めたつもりでいた編み物の世界がどんなに無限のものかを知りました

針の持ち方も、糸のかけかたもいろいろ…

「いいかげん」は大嫌いな私ですが「良い・かげん」は一つじゃなくそれぞれ個性があって良いものだと知りました

これからも日本を飛び出し(知識の中で…です)世界の編み物を訪ねて学んでいきたいと思っています

もっとわたしに時間を!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://caffe.asablo.jp/blog/2011/11/07/6192393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。