文化祭終わりました!2015/11/24 00:33

2015年文化祭参加作品
芸術の森地区の文化祭が終了しました。店があるので見学の方の反応を見ることが出来なかったのが残念です。直前になって場所を広く使わせてもらえることになりカフェおやじ用のガーンジーセーターも伸び伸びと展示できました。今年は20点ほど出展しました。オーソドックスなものに外国の技法をちょっと入れたりドイツやイタリア、シェットランドなどの大好きな糸を使ってカラフルなものも加えました。いつもより会期が遅かったのでクリスマスの飾りもちょっぴりいれてみました。しばらくは店のディスプレイとして楽しみたいと思います。ぜひ実物をご覧ください。