臨時休業のお知らせ!2015/10/06 22:57

10月9日(金)は臨時休業させていただきます。毎年この時期に開催される「手づくりフェスティバル」に行ってきます。いつも駆け足で見て回っていますが年々出展の店、団体が増えて少しの時間ではストレスがたまってしまいます。私が主に見たいのは北海道以外のところから出展している毛糸やさん、新しい針や手芸道具をだしているメーカーさん、手芸材料を扱っている問屋さん、体験コーナーなどなど。1日いても飽きません。手づくりファンは必見です。駐車場はありませんので公共交通機関でどうぞ。 カフェご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが編み物の勉強してきますのでお許しを!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://caffe.asablo.jp/blog/2015/10/06/7829241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。