編物の季節がやってきました2013/10/08 21:59

ちょっぴりすねていた薪ストーブも煙突の中がすっきりしたらご機嫌良くなりました

ちょっと寒く感じた時は膝に編物乗せてストーブの前に陣取るのは
かがでしょうか?

ストーブの炎をみながら着てくれる人使ってくれる人を思い浮かべながらほっこり温かくなりませんか?

今年も見本作品をいろいろ編んでみました

あちこちにお嫁入りしないうちにぜひご覧ください

シェットランドからアラン毛糸もとってみました

オパルやシグネットなどのソックヤーンやアルパカの糸なども少しですが置いています

きっと素敵な出会いがあるはず…♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://caffe.asablo.jp/blog/2013/10/08/7003654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。