♫〜楽しかった〜♪2012/10/22 19:51

日本カスタネット協会認定 真貝モデル(カラーはブラック、ワインレッド、グリーンがあります)
昨日の「アンサンブル・ラ・フィエスタ」のカスタネットとヴァイオリンとピアノのコンサートは期待通りのたのしさでした!

わたしにとっては苦ーイ想い出の赤と青の「うんちゃ、うんっちゃ」の小学校のときのカスタネットや木魚、でんでん太鼓も真貝さんの手にかかると楽しい楽器に変〜身〜!ピアノやヴァイオリンの楽器の話も交えてあっという間の2時間でした。

…とここで終わらないのがカッフェディレニーの音楽会。手作り料理とワインで出演者を囲んで(拉致して?)わいわい♡昨日は差し入れもたくさんいただきハッピーハッピー♡

最後の最後は某大学名誉教授であり我が夫が尊敬する「遊びの達人」H氏の日本→ニューヨーク→アフリカヘの研究のための移住に関わるビックリだらけのお話におなかを抱えて笑いころげ(奥様の苦労を考えると複雑な思いですが…)、中身の濃い1日のしめくくりになりました

皆様楽しい時間を共有してくださってありがとうございました

P.S.

真貝さんがカスタネットはボケ防止になるとおっしゃっていました

みんなでカスタネットをしましよう!(主人は早速Getしました)